医療接偶ホスピタリティ研修

「医院におけるホスピタリティ」をメインテーマに据え、患者様の立場と心情を踏まえた医療接偶や電話対応などを中心に、「聞く」「話す」スキルを見直し、患者様の満足度を高めることを目的とした研修カリキュラムです。

研修概要

「聞く」「話す」スキルを見直し、患者様の満足度を高めることを目的に下記のようなカリキュラムを行っております。
  • 患者様の立場と心情を踏まえた医療接遇
  • 患者様のためのコミュニケーション
  • ホスピタリティーを表す電話応対
  • 苦情対応における接し方・話し方
医療接偶ホスピタリティ研修

ご参加いただきました皆様の声

医療接偶ホスピタリティ研修 ご参加いただきました皆様の声

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